219406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫グッズ専門オンラインストア

猫グッズ専門オンラインストア

猫様のお上品ファッション




キャットプリンパーティー♪フリルピンク
「ベルサイユのばら」を彷彿とさせるかっこいいフリルシャツの登場です。とってもきれいなピンクのベルベットに、アメリカ製のレースが超ゴージャス!男の子にも女の子にもぜひ着ていただきたいオススメのドレスアップシャツです★

キャットプリンフリル
これを着るとだれでもお嬢様、お坊ちゃまにヘ~ンシ~ン☆お上品なフリルとかわいいリボンで、パパ&ママはメロメロになることでしょう!女の子にはピンクのリボン付き「お嬢ちゃまフリル」を、男の子にはブルーのリボンの「お坊ちゃまフリル」をどうぞ。


キャットプリンアラン王子のフリルシャツ(レッド)
ベルサイユ・シリーズの騎士の
フリルシャツでございます♪
真っ白のプリーツレースをふんだんに
使用しまして~ゴージャスなフリルシャ
ツです。胸元のふわふわフリルにつぼ
みのバラがポイントです。首元にはゴー
ルドのバラが輝いておりますよ♪

おしゃれクラスは「中級者」向けです


ティペット・ダルメシアン
寒い冬でもぽかぽかあったか~なボア素材のティペットです。おしゃれなダルメシアン柄で、ホームパーティーの日などの装いにピッタリです。首回りがあったかだと、寒がりネコちゃんも幸せですよ!ヒモはおリボン結びで留めてあげてくださいね♪



ヒョウさんのショール
ネコちゃんがゴ~ジャス&ワイルドなヒョウさんに変身しま~す!ショール単体で着けると、おしゃれな襟巻きにもなりますよ♪お帽子、ショールとも、裏生地がキュートなタータンチェック柄になっています。

Template


マリエッタちゃん ケープ
ベビーピンクのフランネルに白いレースで縁取りをしたケープです♪これを羽織れば、あなたのニャンコさんもかわいいベビードールに変身!


アリスちゃん
ブラウス-赤いタータンチェックがかわいいブラウスです♪
ベレー帽-ブラウスと同じ生地でできたベレー帽です。浅めに被せたり、斜めに被せたりしてオシャレをお楽しみください♪ブラウスやネクタイシャツとセットで着れば、英国のスクールガールに変身♪帽子の縁には黒革風の素材を使用しており、とても柔らかいですよ。
ネクタイシャツ-ブラウスと同じ生地でできたネクタイシャツです。キリっとした品があり、おりこうさんに見えちゃいます♪


ピエールちゃん セーラー
フランスのお坊ちゃまに変身できるセーラーです♪ポイントは丸い襟とアクセントのブルーのバラ。やさしい雰囲気に仕上がっています♪ネコちゃんの鼻先からスポっと被せるように着させてください。

ミシェールちゃん ベレー帽
フランスのお嬢ちゃまに変身できるベレー帽です♪さわやかなストライプの生地に白いレースを縁取りました。帽子の上にはピンクのバラがついていますよ♪アゴにかけるゴムひもつきですが、イヤがるネコちゃんの場合は、そっと被せるだけでもOKです。


赤のドットのハートの猫服
犬服を猫に着せるととは手(足?!)の位置が違い、すぐに袖から抜けてしまうのです。犬と猫は同じような体に見えるけど 実はちょっとずつ違います。あと、犬よりも胴がが長いですね。排泄位置も犬より だいぶ後ろなので、おなか部分は長くしてあります。


キャットプリンピエールちゃんのセーラー
フランスのお坊ちゃまをイメージいたしました
「ピエール君」のセーラーカラーでございます♪
水色カラーがなんとも爽やかでございましょ?
背中には2箇所にブルーリボンの刺しゅうが
ついており、縁取りの白いレースがとても上品
さをかもし出しております。
胸元の青いバラがポイントになっておりますよ♪




フランソワちゃん ケープ
ベビーブルーのフランネルに白いレースで縁取りをしたケープです♪これを羽織れば、あなたのニャンコさんもかわいいベビードールに変身!


ウサギさんのショール
ウサギさんになりたいネコちゃん集まれ~♪みなさまからの多くのご要望で誕生した、あっという間に「ウサギさん」に変身できるお帽子とショールです。ほわほわしたボア生地と花柄の裏地がとってもキュート。お帽子もショールもマジックテープで装着できますので、着脱がカンタンです!


アレックスくん
ベレー帽-緑色のタータンチェックの生地でできたベレー帽です。帽子の縁には革風の素材を使用しており、とても柔らかいですよ。
ネクタイシャツ-ベレー帽と同じ生地でできたネクタイシャツです。キリっとした品があり、おりこうさんに見えちゃいますよ♪マジックテープで装着できますので、着脱はカンタン。



キャットプリンセーラーカラー
前から見ても、後ろから見てもとってもかわいいです。これを着るとかわいい我が子がかしこい我が子に見えますよ♪張り切って学校に行く姿を想像しちゃいそう!お誕生日や大切な記念日のお写真にピッタリの一枚です♪




© Rakuten Group, Inc.